2006年07月24日

夏休み突入♪



21日より、息子の夏休みが始まりました^^

もう、毎日一緒に宿題がんばっています♪

まだ2年生だから、なんとか勉強も見てあげられる

けど・・・・・

3年生あたりからは、ちょっと自信がありません;

でも、頑張らないとぉ(@_@)


それより、長いですね〜今年の梅雨。

家の中は、洗濯物のシャンデリアでいっぱいです(笑)


乾燥機ほしぃぃ〜〜〜〜〜


実は、今、超VIPなお客さんがついているのですが、

今月、現金で20万円チップをくれました。

この不況の中、リッチな人って存在するんですね・・・

デートも誘ってこないし、無理も言わないし、

店の女の子にも、ず〜〜とチップをばら撒いています。

すぐに、消えるかと思っていたのですが、

もう、1年以上通ってくれてるかなぁ・・・・。

絶対に逃さないようにしなきゃぁ〜〜☆


【今月は、いただいたチップで洗濯乾燥機を買いま〜す】










■ Home ■

恋の寄り道BBS/恋か不倫か

ニックネーム まひる at 23:41| Comment(12) | TrackBack(86) | お水★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

誕生日プレゼント



皆さん、こんばんはぁ♪

先週は私の誕生日だったのですが、今年も

いろんな人に祝ってもらい、とても嬉しい誕生日と

なりました。

店はお花でいっぱい^^*

やっぱりお花って嬉しいですよね♪

mahiru-1.jpg

一回では持って帰れる量ではなかったので、

2回に分けて全部持って帰りました★

今年は、アクセサリーを中心に電化用品など

いろいろ頂いたのですが、その中で一番ビックリしたのは

あるお客さんから頂いた『詩』でした。




HAPPY BIRTHDAY

いつも君は綺麗だね
いつも君は可愛いね
一目見たときから ボクは君に
夢中になった。

どんな時も笑顔を絶やさない
僕の人魚姫
僕は君の笑顔にいつも
癒される

君と出会って僕は変わった
毎日頑張れる自分に・・・
少しでも君の力になりたいな
少しでも喜んでもらえる
事が出来れば僕は幸せな気分になる

僕は君と同じ時を
過ごせるだけで幸せ
僕は君を見つめているだけで
幸せ

いつもありがとう
優しい笑顔をありがとう

そしてこれからもよろしくね。



これ、真剣に読まれたのですが、

正直申しまして・・・

笑うのをこらえるので必死になりました。

気持ちは嬉しいのですが、真剣な顔で読んでる

姿が面白くて・・・とても苦しかったです。

私、ダメなんです。

お葬式とか結婚式とか緊張の場面になると

必ず笑っちゃうんです。

蛭子さんと一緒です。


でも、本当嬉しかった〜〜〜〜★★

私は幸せ者です(*^_^*)





ニックネーム まひる at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お水★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日



私が現在働いているお店には、私の妹もいます。

もう5年間も一緒に働いてきたけど・・・

来月、妹が結婚しちゃいます♪♪♪

今週、お店を辞めちゃったのですが・・・

何か、ちょっと淋しいです(泣ノΘ;)クスン...

これで、一番の古株になっちゃったょ〜〜〜(汗)


んで、相手の人なのですが、

何とお店のお客さんです^^


今年、出会ったらしいのですが、

わずか半年も経たないで・・・

もう結婚ですよぉ〜〜〜〜〜〜っ!

良い感じだなぁ〜っと思って応援していたのですが、

まさか、こんなに早く結婚しちゃうなんて、正直

びっくりしています^^;。

しかも、今、お腹に赤ちゃんがいるらしく

本当に、びっくり^^

私、おばさんになるんだぁ★


それにしても、出会いって。。

どこで転がっているのか、分からないものですね〜^^。

何か、私の方がワクワクしちゃっています(*^^)v。






ニックネーム まひる at 16:16| Comment(3) | TrackBack(0) | お水★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

今月は大忙し☆


バイトを増やしたため、毎日仕事していま〜〜っす♪

実は、こないだ飲酒で捕まりまして・・・

免許、たぶん取り消しです(泣ノΘ;)クスン...

頑張って罰金代稼がないと〜〜〜〜(汗)






■ Home ■

恋の寄り道BBS/恋か不倫か




ニックネーム まひる at 02:43| Comment(3) | TrackBack(6) | お水★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

バイトを増やしましたぁ^^



新しい世界を求めて、昨日から新しくバイトを始めました☆

仕事の内容はカウンターレディーです☆

バーなんですが昼間もOPENしているので、お昼から夕方まで
入れてもらう事になりました〜〜^^v


が、立ちっぱの仕事って
結構つらいものですね(泣ノΘ;)クスン...
2時間もしないうちに足が痛くてどうしようかと思いました^^;

でも、マスターもママも良い人で、楽しく仕事が出来ました♪


自給は1000円

安いのか高いのかよく分かりませんが、しばらく頑張って
続けてみようと思っていま〜〜す^^*






■ Home ■

恋の寄り道BBS/恋か不倫か

ニックネーム まひる at 05:09| Comment(0) | TrackBack(7) | お水★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

もうすぐバレンタイン♪



あと少しでバレンタインですね♪

プライベートでは、あまり意味のないイベントだと

思っているのですが、仕事では大事なイベントの一つです。

っと言う事で、昨日、大量にチョコを買いました〜!

一応、一人一人の顔を思い浮かべて購入したのですが、

ラッピングしちゃうと・・・

どれが誰のか分からなくなっちゃいました;


まっいっかぁ〜(*_*;


それにしても、甘いものが好きな男性って結構多いですね。

『チョコ好き?』

って聞くと、ほとんど『だ〜いすきぃ〜』と返ってきます^^;。

中には、『ゴディパのチョコが好き』と言ってくる人も…



今年も気合入れて、配るぞ〜〜〜(^_-)-☆




ニックネーム まひる at 10:43| Comment(0) | TrackBack(7) | お水★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

めり〜クリスマス♪



今日は、イベントって事で頑張って仕事しましたぁ♪

飲みまくりでフラフラになっちゃったけど、

お客さんもいっぱい来てくれ、大満足★

これで彼氏が側にいてくれたら言う事ないんだけど^^;

仕方がないですね^^

それよりっ☆

今日は、ママさんサンタもしました。

さっき、こっそりと子供たちの枕元にプレゼントを♪

明日の朝が楽しみです♪♪



■ Home ■

恋の寄り道BBS/恋か不倫か

ニックネーム まひる at 03:24| Comment(4) | TrackBack(5) | お水★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

眠れない…


今日は、お客さんにいっぱいプレゼントをもらいました♪
ビール100本にジッポライター
(前にももらったのですが紛失したため、
また同じのを買ってきてくれました)

気持ちは嬉しいのですが、今日に限って別のお客さんに送って
もらったため、駐車場で目撃されてしまいました^^;
(同伴じゃないです)

彼は、駐車場で私をビックリさそうと思ったらしいのですが…

確かにビックリしました。

3人でビックリしました。

言ってくれれば自分の車で出勤したのに^^;;

お店の中では仲良く飲んでいたのですが…

後半は、些細な事でそのお客さんとケンカになりました。

本当に、些細な事だったのですが…

大げさに振舞う彼に、幹部の人も見ていられなかったのか、

別室に呼ばれて注意されていました。


何か、後味悪〜いです…(> <)





■ Home ■

恋の寄り道BBS/恋か不倫か/恋するパンダのため息



ニックネーム まひる at 03:30| Comment(4) | TrackBack(1) | お水★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

お客さんからの小さなプレゼント



お客さんから頂いた、イチゴのミニ栽培セット。

3週間にして、やっと芽がでましたるんるん

毎日、せっせとお水をあげていたのですが、

なかなか芽がでてくれず、もう、ダメかと思いました猫(泣)

lam-9.jpg


本当、嬉しい★


ミニ薔薇セットも一緒に頂いたのですが、こちらは…

まだのようです。


ちなみに…詳しい育て方をネットで検索して見てみたのですが…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


mini-rose-top.jpg


こんな風に成長してくれるらしい四葉




ミニばらちゃんミニ薔薇の栽培セット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早く大きくならないかなぁ^^


■ Home ■

恋の寄り道BBS/恋か不倫か/恋するパンダのため息

ニックネーム まひる at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お水★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ちょっと酔っています^^



今、一人で飲んでいます^^。
子供達が寝静まった時間からが、やっと私の時間なのです☆

それにしても家で一人酒とは、とても淋しいです(T T)

まぁ、まだ子供達も小さいので仕方がないですが…

たまには、羽目をはずしてパーッと飲みに行きたいっ!

こういう考えって…母親失格ですかね(X X)

夢をお金で買うお客さんの気持ちが身にしみる今日この頃です…。

オーダーメイドベア・ノーブルアンティークブラウン

私は同伴&アフターはしないので、飲みに来ているお客さんの
一部分しか見えないけど、皆、きっと一時の安らぎを求めて
飲みにくるのでしょうね…。



ニックネーム まひる at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お水★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする