2006年07月24日

夏休み突入♪



21日より、息子の夏休みが始まりました^^

もう、毎日一緒に宿題がんばっています♪

まだ2年生だから、なんとか勉強も見てあげられる

けど・・・・・

3年生あたりからは、ちょっと自信がありません;

でも、頑張らないとぉ(@_@)


それより、長いですね〜今年の梅雨。

家の中は、洗濯物のシャンデリアでいっぱいです(笑)


乾燥機ほしぃぃ〜〜〜〜〜


実は、今、超VIPなお客さんがついているのですが、

今月、現金で20万円チップをくれました。

この不況の中、リッチな人って存在するんですね・・・

デートも誘ってこないし、無理も言わないし、

店の女の子にも、ず〜〜とチップをばら撒いています。

すぐに、消えるかと思っていたのですが、

もう、1年以上通ってくれてるかなぁ・・・・。

絶対に逃さないようにしなきゃぁ〜〜☆


【今月は、いただいたチップで洗濯乾燥機を買いま〜す】










■ Home ■

恋の寄り道BBS/恋か不倫か

ニックネーム まひる at 23:41| Comment(12) | TrackBack(86) | お水★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする