2006年05月24日

反撃!!!

え〜と例の人ですが・・・

内容証明を撒いてからピタッとメールがこなくなりました。

現在、慰謝料50万を請求中なのですが、この間、一通だけ

例の人からメールがきました。

『借金があるから一括では払えないけど、必ず払い続けるから

俺の事好きでい続けてほしい。とりあえず今日2万円振り込みました』

っと・・・。

どうも、内容証明の意味が分かっていないようです。


とりあえず、その事を管轄の警察にイヤミを兼ねて報告したのですが

さすがに即行でお呼びがかかりました。

早速、今日行ってきました^^。



そりゃ、告訴でもされたら警察も面倒くさいし、動かざるえない

のでしょうね・・・。

んで、相手への警告書の準備段階に入りました。

とりあえず、相手からの内容証明の回答書がまだ来ていない

ので、しばらく様子を見るしかないのですが、この調子で

根気強く戦いたいと思っています。



話は変わりますが、明日、検察庁に別用で行ってきます。

数ヶ月前に飲酒で捕まった罰金を支払いに・・・

罰金30万円でした。


たのむから慰謝料、一括で払ってくれ〜〜〜〜(>_<)!




■ Home ■

恋の寄り道BBS/恋か不倫か

ニックネーム まひる at 00:28| Comment(2) | TrackBack(1) | ストーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

疲れました(泣ノΘ;)クスン...



気が付けばもう5月の中ばですね・・・

例の人ですが、また頻繁にメールがくるようになりました。

んで、私にとっては最悪な事に・・・

この春。警察の管轄が変わってしまったため、

担当の刑事さんが変わっちゃいました〜!!

すっごい、無愛想で、面倒くさそうな態度するので

こちらからは連絡していないのですが・・・

向こうからも連絡がありません。

(この間相談に行った時は、こちらから連絡するので
待っていて下さいと言われたけど・・・全然連絡ありません)

まぁ、それはそれで、いいんだけど;;

例の人ですが、受信拒否をしてもアドレスを変えて

メールしてくるし、私も、もう限界(>_<)。


この間、ついに怒りが爆発して・・・

相手の親と会社の上司に電話で事実を伝えてしまいました。

(興信所より早いと思って^^;)


反応は、想像通り。


親も、上司さんも、びっくりしていました。



それからは、メールもこなくなったのですが・・・

もう、いい加減にしてほしいものです。

ここまで来たら、もう、出るとこ出ないとダメですよね・・・

今、知り合いの行政書士さんに内容証明を依頼しています。

警察署で、誓約書を書いてもダメだったけど、

今回は、期待できるかも(内容証明の文章的に)・・・。

これで、ダメだったら、次は警察署から警告書を出してもらい

それでも、メールや着信がきたら・・・

例の人は逮捕となります。

でも、逮捕されても平気そう;;;。

本人は、悪い事してないと思い込んでるんから・・・


ある意味、離婚より大変です(汗)









ニックネーム まひる at 01:33| Comment(4) | TrackBack(4) | ストーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする