2006年03月15日

しつこすぎる(泣ノΘ;)クスン...



HP、なかなか更新できてないけど、仕事&ママ業で

大忙しの毎日です^^。

今日は例のストーカーの話ですが、出入り禁止になって

からは平和に仕事ができてます♪


でも・・・・っ!           



最近また・・・

携帯にメールがくるようになりました。


本当にしつこい・・・


警察からの指導があるので

無視していますが・・・

あんまりにも苦痛なメールがくるので思わず返信しそうに

なっちゃいます(涙)


危ない危ない;落ち着け私(汗)



んで、さっそく刑事さんに相談すると、


そろそろ、アクションをおこそうと言われました〜。


次、メールが来た時は親を呼び出すそうです。


そんな事しても大丈夫かなぁ・・・


念のためですが警察だけでなく、その道のプロ、

知り合いの興信所にもお願いしているのですが、

やっぱり答えは警察と全く同じで、次、アクションを

おこそうとの事でした。


警察は親を呼び出して注意をするとの事ですが、

興信所の方は、会社に行くとの事です;;;



本当に、こんな事して大丈夫なのかなぁ・・・?


私的には、かなり不安なのですが、ここまできたら

冷静な第三者に任せるしかないと思っています。


自分で感情を抑えられないのですから

身近な誰かに止めてもらわないと仕方ないですよね・・・。



トホホです(T_T)。


メール、きませんように・・・。




ニックネーム まひる at 15:17| Comment(4) | TrackBack(6) | ストーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

今月は大忙し☆


バイトを増やしたため、毎日仕事していま〜〜っす♪

実は、こないだ飲酒で捕まりまして・・・

免許、たぶん取り消しです(泣ノΘ;)クスン...

頑張って罰金代稼がないと〜〜〜〜(汗)






■ Home ■

恋の寄り道BBS/恋か不倫か




ニックネーム まひる at 02:43| Comment(3) | TrackBack(6) | お水★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする