2006年02月25日

バイトを増やしましたぁ^^



新しい世界を求めて、昨日から新しくバイトを始めました☆

仕事の内容はカウンターレディーです☆

バーなんですが昼間もOPENしているので、お昼から夕方まで
入れてもらう事になりました〜〜^^v


が、立ちっぱの仕事って
結構つらいものですね(泣ノΘ;)クスン...
2時間もしないうちに足が痛くてどうしようかと思いました^^;

でも、マスターもママも良い人で、楽しく仕事が出来ました♪


自給は1000円

安いのか高いのかよく分かりませんが、しばらく頑張って
続けてみようと思っていま〜〜す^^*






■ Home ■

恋の寄り道BBS/恋か不倫か

ニックネーム まひる at 05:09| Comment(0) | TrackBack(7) | お水★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

もうすぐバレンタイン♪



あと少しでバレンタインですね♪

プライベートでは、あまり意味のないイベントだと

思っているのですが、仕事では大事なイベントの一つです。

っと言う事で、昨日、大量にチョコを買いました〜!

一応、一人一人の顔を思い浮かべて購入したのですが、

ラッピングしちゃうと・・・

どれが誰のか分からなくなっちゃいました;


まっいっかぁ〜(*_*;


それにしても、甘いものが好きな男性って結構多いですね。

『チョコ好き?』

って聞くと、ほとんど『だ〜いすきぃ〜』と返ってきます^^;。

中には、『ゴディパのチョコが好き』と言ってくる人も…



今年も気合入れて、配るぞ〜〜〜(^_-)-☆




ニックネーム まひる at 10:43| Comment(0) | TrackBack(7) | お水★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする