2006年01月12日

久しぶりの風邪


めったに風邪なんてひかないのですが・・・

朝起きたら、頭と喉が痛く歩いても体がフワフワ

熱もあるし、これは間違いなく風邪でしょう(~_~;)

子供を保育園に送っていく気力がなかったので、

今日はお休みをさせたのですが・・・

やっぱり、子供は元気です。

寝させてくれません(笑)

おかげで、今こうしてブログがかけるわけなんですが・・・

それにしても、風邪ってこんなにしんどかったっけ?

洗濯や掃除など、したい事は山ほどあるのに何もできない^^;

早く治ってくれ〜〜〜(汗)

さっき、お薬を飲んだので、もうすぐ治るはず。

皆さんも、風邪には気をつけて下さいね^^;





ニックネーム まひる at 13:41| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする