2005年10月25日

一週間ぶりの出勤


本日、また例のお客さんが店にきました。
前半は大人しく一人で飲んでいたのですが…

怖かったので、ひたすら無視し続けていました。

するとっ!

私が他のお客さんと接客中、突然、席に近づいてきて3万円(正確に言うとショーパブ形式なのでチケットを30枚)を、私と、一緒にいたお客さん目がけて投げつけてきました。

店内には他のお客さんもいるし、女の子もビックリしてしまって
私も、どうしたら良いのか分からず、とりあえず身を守るため裏に隠れました。

すると…ドンッ!ドンッ!ドンッ!っと大きな物音が・・・・

後で従業員に聞くと、壁に自分の頭を思いっきりぶつけて泣き叫んでいたそうです。

その時点で従業員が帰るように言って何とか追い出してくれたのですが…

後で、幹部の人に「また来ても良いですか?」っと泣きながら許しを請うたみたいです。(泣くのは彼の必殺技。私もこれで3年も我慢してきた…)

店側は、お客さん=お金ですので、もちろんOKを出したそうです。
その代わり、次からは大人しくするという条件つきで…。

次の出勤日、とても不安です(T T)。







ニックネーム まひる at 00:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ストーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

寒くなってきたのでお鍋




昨日から、急に涼しくなってきました♪
体調を崩しやすい季節ですので、気をつけなきゃ〜〜っ。

って事で…
今日の夕食は、あったかお鍋です♪


051023_171828.jpg


土鍋使えって?



私の家、普通のお鍋しかないんです^^;;。


何?材料入れすぎで、不味そう(笑)??



私は、面倒くさがりなので、材料は、いつもいっぺんに放り込んじゃいます♪
(一応、お肉だけは食べる直前に入れますが)

気取って食べるのは男性の前だけ(笑)

家の中では、これでもかってくらい手抜きです。

しなぁ〜〜〜っとなったお野菜は最高に美味しいです^^♪





ニックネーム まひる at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

隣人


最近、引越ししてきた隣人は、ちょっと変わっています。

30代くらいの(大きな)女性なんですが…

今日、その隣人が突然、家に尋ねてきました。

何用かと思いきや…

「ADSLが繋がらなくて、困っているんですが、プロバイダはどこですか?」
との事。

(プロバイダが関係あるのかなぁ…?)

一瞬悩みながらも、まぁ、隣人だし良いかなって思い、
私が使っているプロバイダを伝えました。

すると、次に、「今からちょっと接続の速度調べてもらえません?」
っと言われちゃいました。(忙しいんですが…隣人だし;;)

仕方なく、速度を調べて伝えると、今度はっ!!

「凄い早いですね〜〜。
何で、うちは繋がらないんだろう…
すみませんが、プロバイダとの契約証を見せてもらえます?」

っと言ってきました。

私…「…;」

契約証には、IDやパスワードが載ってるし…意味が分からないんですけど;;;

私…「あっ、今はないです」
っと当たり障りのない言い方で断ったのですが、

これって、どうよ〜〜〜〜〜っ!

その上、「いつも昼間はいらっしゃるんですか?」とか
「インターネットで何してるんですか?」とかいろいろと聞かれて、
ちょっと気味が悪かったです(> <)

変な人じゃ、ありませんように…^^;。


ニックネーム まひる at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

サイパンのお人形


なにやら、サイパンの手作り人形が凄い勢いで売れているようですね。

お人形の名前は…【ボージョボー】

なんじゃそりゃ?
って思って調べたのが
これ↓

【11月中旬頃発送分】TVで話題沸騰!超人気で入手困難!夢を叶える サイパン 『ボージョボー人形』

可愛くねー。


でも、このお人形、願い事を叶えてくれるんですって^^。
私はテレビ見てなかったんですが、某人気番組がこのお人形を
取り上げて放送してから、火がついたようです。

ボージョボー

ボージョボー

私もボージョボーにすがってみようかな猫







ニックネーム まひる at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

お買い物♪

今日は、一日ぼーっとして過ごしました^^

皆さんは、もう来年の手帳買いましたか?

今時期、手帳(スケジュール帳)がバカ売れらしいですね♪

っという訳で今日はネットで手帳を購入しました^^


【2006年スケジュール帳】サンマリノダイアリーSサイズ/ピンク

届くのが楽しみです♪♪♪
ニックネーム まひる at 01:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

仕事したいなぁ〜〜

仕事したいっ!
仕事したいっ!仕事したいっ!
し〜ご〜と〜〜(> <)

ふぅ。。

寝ようっっとZzz


ニックネーム まひる at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

人に嫌われる方法は?

今月は、あのストーカーのせいでお店の出勤日を大幅に減らすはめになりました。
不気味で仕事どころではないし、他のお客さんにも迷惑だし。
本当に、とほほです。涙。

生活費が激ヤバ!!!!!

イライラ。


そういえば、どこかで『人に嫌われる方法』を書いてるサイトがありましたが、URL忘れてしまった(> <)

どうしたら嫌われるんだろう。

現金要求作戦で本当に嫌いになってくれるのだろうか?

次はいくら持ってくるんだろう…。

っていうか、お金が底をついた時、また居直って余計に危なくないかな?

考えれば、考えるほど不安です(T T)。



ニックネーム まひる at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ストーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

とほほ・・・

今日も、例の人がお店に来ました。
前回は、警察といろいろと相談した上で、精神的苦痛を理由に
金銭を要求してみる作戦にでる事になりました。(もちろん受け取りません)

う〜ん、良い作戦だぁ♪
確かに、好きな人に金品を要求されたら、私でも引く^^。

で、さっそく相手に、迷惑料を要求してみました。

そして、結果は・・・

×でした。涙。

今日、30万円持ってお店に来たのです(> <)

もちろん「そんな物じゃ足りない!」と言って、受け取りませんでしたが、
いったい何を考えているんだか・・・。

本当、参ります。

それにしても30万かぁ・・・たったそれだけで許してもらえると
思ってるんだぁ・・・。

情けないです。涙。








ニックネーム まひる at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする